SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

竹富島満喫!


log120714a.jpglog120714b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ(^0^)ノ
今日は、港に帰って来てイキナリのスコールでしたが
海にいるときは太陽さんも出てくれて、綺麗な水中でした!!!!
そんな今日は、竹富島へ!!!!

2012年オリオンビール祭り、行ってきました!
今年のゲストはディアマンティス
その1部です

log120714c.jpglog120714d.jpg

まずは、のんびりと温泉へ(^0^)
温泉はいったことのある常連様Kさんだったので
おちゃらけて、硫黄たっぷりのマスククリアしたり~(笑)
泥パック後の~間欠泉で美顔器~♪

あとは、ヤツシハゼ、センテンイロウミウシ、マダライロウミウシ
すっぽりはまっているイシガキカエルウオ、ニセクロスジギンポ
ヒナギンポ婚姻色、イソバナガニなどなど可愛い生物を見て来ました

2本目からは、南へ!
どのパッチリーフにも、スカシテンジクダイが綺麗に群れており
それを狙うハタ達が、迫力ある動きを見せてくれます(^^)v
根にはエビ達がチラホラ☆
スザクサラサエビや、オトヒメエビ、アカシマシラヒゲエビ
ミカヅキコモンエビ、コマチコシオリエビなどなどいました!!
他には、シライトウミウシ、シモフリタナバタウオなど(^-^)b

お昼を食べ、のんびりユンタクし~♪

午後からは、ヤシャハゼ(ペア)や、ゴマモンガラyg、タテキンyg(小・中・大)
甲殻類達もいて、砂地には~瑛理のペット「シマヒメヤマノカミ」や
たっくさんいるリュウグウベラギンポ、ヨスジフエダイ、カイカムリさんを見てきました!

log120714e.jpglog120714f.jpg

日時:2012年7月14日 17:53