SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

太陽サンサン~♪マンタ満々~♪


log120713a.jpglog120713b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、リクエストのマンタから、マクロ、地形まで
のんびりゆらゆら楽しんできました!!!

log120713c.jpglog120713d.jpg

1本目は、御神崎灯台下でエントリ~!
地形を楽しみながら、オーバーハングしてる横穴では
アオギハゼ、ツバメタナバタウオ、ソリハシコモンエビ、オトヒメエビなど
暗いところが好きな生物たちがいっぱい(^-^)
穴を抜けて、縦穴に吸い込まれると~
ちっこいちっこいキンチャクガニや、ミヤケテグリ、イシガキカエルウオなど
浅瀬では久しぶりにモンツキや、ゼブラハゼを見て来ました!!!!

そして2本目は。みんなのリクエスト☆マンタ☆!!!!
私はダイバーチームを担当していってきました(^0^)
無事、スノーケルチームも、体験チームも見れたみたいです!
ダイバーチームは沖で、私たちだけの貸し切りマンタ☆
スノーケルチームは、一番行動範囲が大きいので、3枚のマンタを見れたみたいです!
今日も、マンタさんありがとうっ(^0^)(^0^)

てことで、お昼ご飯を食べ~次のポイントへ!
午後からも、のんびりと楽しんで来ましたよ~~~~
トンネルに入り、上から差し込む光にはうっとりしちゃいいましたっ(^0^)v

そろそろカーチバイ(季節風)が終わってほしいものです・・・

log120713e.jpglog120713f.jpg

日時:2012年7月13日 17:29