SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

着後ののんびり出航~(^0^)


log120712a.jpglog120712b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、常連様Kさんご夫婦の到着を迎えての出航です~
初☆体験ダイビングのSさんもご参加でのんびりいってきましたよ!

log120712c.jpglog120712d.jpg

南風が強いので、竹富島の北側で2DIVE!!!
kさんたちは私が、Sさんは鈴木さんが担当してそれぞれ海へ(^0^)

ここでは、サンゴに癒され~♪
大きなコモンシコロサンゴに驚かされ~♪
サンゴに住む、アカメハゼや、ガラスハゼ、ニセアカホシカクレエビ大量
くりくりお目目のイシガキカエルウオ、コショウダイのオカマ?笑
ふわふわサカサクラゲなど

体験のSさんも余裕のVサイン(^皿^)

みなさん上がって、お昼ご飯を食べ~
夏の定番になってきた冷やし八重山ソバも大好評で~(^0^)ノ
お腹一杯になり、ユンタク☆

午後からは、パイプラインで遊んで来ました!
逆上がりを必死にする、Kさん!笑
奥さんと一緒に見ていて、笑いが止まりませんでした(>▽<)!!!!
Sさんも追加のDIVEを楽しみ~♪♪

ここでは、ムチカラマツエビ、クビアカハゼ、キスジカンテンウミウシ
ウミウシカクレエビ、ウコンハネガイ。テングカワハギなどなど
見て来ましたよ~~~~~(^0^)ノ

明日は満員御礼っ!
安全に、楽しんでいってきまーーーーーーす(^▽^)

log120712e.jpglog120712f.jpg

日時:2012年7月12日 17:56