SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

船底掃除(^^)その3


log120525a.jpglog120525b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
ここ最近、毎日毎日良い天気が続いています・・・・
せっかくの海日和なのに(--)泣 
3日続いた陸日で、やっと船底が終わりましたっ☆

log120525c.jpglog120525d.jpg

今日も朝一から気合いを入れて作業~~~~~~!!!!
マスキングテープで周りを囲み、新しい塗料をオーーーーープン(^-^)!
フジツボ&コケがつきにくいみたいです!
でも、紫いろがないので、ブルーに変身しました!
うん、私はこっちのほうがいいと思うっ!笑(^皿‐)v

初めはカッパを着てたのですが、暑すぎて脱ぎ捨て
Tシャツで塗り塗り~~~~やっぱり、塗料だらけになりましたっ

でも、そんなのお構いなしに、鈴木さんとランチへ☆
私は初めて行った「大屋」という食堂(^^)量が鈴木さん好みみたいですが・・・・?
頼んでみると、笑けてくる量が出て来ましたっ!!!
普通、ソバとカツのSETだったら、どっちか少なめですよね??!
どっちも一人前の量で、さすがに食べ切れない~~~~~~~~~~(>0<)
鈴木さんは、久しぶりに瑛理のもがっついていましたよ◎笑

ペラも、ペラクリーンで仕上げて☆
あとはSHOPでお掃除で終了です(^0^)!!!!

今日は、早めに切り上げて、ナイトダイビング行ってきます~(^0^)
もちろん遊びでっ♪♪ では、いってきます♪♪

日時:2012年5月25日 16:53