SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

船底掃除(^^)その2


log120524a.jpglog120524b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日も、朝から船底作業です!!!!!
少しハプニング発生しましたが、なんとか塗料&コケは落とせました。


いきなり、昨日まで使っていた発電機が壊れ
鈴木さんは、部品交換したり~分解して調べていましたが
復活せず・・・(´∩`)でも、このままでは作業が進まないので
SHOPに戻って、家用のBIG発電機をとってきました☆
2人でなんとか持てるくらいの大きさですが
やっぱり大活躍~~~~~~!

てことで!昨日の作業の続きを行い
おまけに、船の中も洗浄しちゃいました!!!
その頃、鈴木さんはペラ、シャフトをサンダーがけでピッカピカ☆に!

気づけば昼過ぎ・・・・
作業が思ったよりも時間がかかり、必死になりすぎて
今日は写真がありませ~~~~~~~~ん!

てことで、今年のDFでの景品になるかも?!
「みねや工房」様からの「ミンサー織」と
最近、話題になっているエピペン!!!!の練習用キットがあったので
やってみようかなっとおもったんですけど(^^;

針が入っていないのにもかかわらず、なぜが緊張しましたっ!笑
もちろん本物は船につんでいますよ(^0^)b

では、明日はやっとこさの塗料塗りだぁぁぁ!

日時:2012年5月24日 17:43