SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ゲンキ海デビュ~(☆ε☆)ノ


log120522a.jpglog120522b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、久しぶりのすこぶる良い天気!
そしてゲストは私と同い年のスノーケルIさん♪
のんびり楽しんで来ました~~~~With ガジロウ&ゲンキ。

log120522c.jpglog120522d.jpg

北風の影響もあり、竹富島の南側へ向けて出航(^0^)

まず、1本目はひさしぶりのポイントへ!!!
浅いリーフに船をとめ、いろいろなところへ泳いで来ました(^-^)b
昔、サンゴが全滅してしまったと聞いていましたが、ちょこちょこ復活気味?!
キレイなサンゴの棚も見れ、魚達は数えきれない位群れていました~~~~~!
Iさんは「海の中がこんな世界が広がっているとは思っても居なかった~!」
と、大興奮の嵐っ(^皿^)v 
サンゴにもいろいろな色があって、ず~っと眺めていました◎
海に入っているとサイコーに気持ちイイ!!!!!
気づけば、鈴木さんもフリーダイブへ行っていて
「ピカチュー」見に行って来てました(^-^)vいいなーーーーーー♪

のんびり休憩しながら、泳いで~~~~♪
ここで☆ゲンキの初泳ぎ(^0^)
今日、初めてのことだらけで緊張しまくりだったゲンキが・・・・
スイスイ~~~ととっても上手に泳いでいるっ!
一気に緊張のひもがとけたみたいでしたっ◎笑

その後、お決まりのガジ&ゲンキがシャンプーTIME!
ご褒美のおやつももらい、一休み~(^-^)

私たちも、お昼ご飯を食べてから
また移動して~~~竹富南エリアの中で一番サンゴが綺麗なポイントへ☆
Iさん、ソフトコーラル畑が気に入ったようで、始終癒されていましたよっ(^0^)
私も久しぶりの一日スノーケルを思いっきり楽しんじゃいました◎

たのしかった~!明日から陸なので泳ぎまくりました(^^;笑
Iさん、次は一緒にダイビングに挑戦しましょねっ♪

log120522e.jpglog120522f.jpg

日時:2012年5月22日 16:21