SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

島バナナ&イチジク


log120511a.jpglog120511b.jpg

GWのゲストに食べて頂けるようにGW前に収穫し、熟すのを待っていた島バナナ・・・
今が食べごろです?

GWが終わった頃に色づき始め、ここ数日がピークです
どうしよう~この大収穫の島バナナ・・・・家族総出で頑張ってま~す
個人的に一番好きな果物はっ?と問われれば!"いちじく"
なので庭に植えております、今日見たら実が3つ、カラスから防御しながら食べごろになれば頂きますっ。
今日は朝からフェイスブックをHPに埋め込む作業をしているけど・・・なぜ?
埋め込みコードを埋め込んでも表示しない?トップページはMT4なのでダメかなっつ~と思い、普通の関係ないページに埋め込んでみても・・・・・
フェイスブック、やらなければならないけど、そのまま放置して半年、ようやく重い腰を上げ作業にかかったら・・・イキナリ躓いた。。。
数日後に出来るのか?このまま躓くのか?今日の夜にでも解決するのか???
もう一度調べましょう。。。

日時:2012年5月11日 16:38