SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

帰って来ました!


log120409a.jpglog120409b.jpg
青森→大阪へと里帰り。
昨晩帰って来ました~、やっぱり石垣島は暖かい~。。。

でも今回は何処に居てもニュースは石垣島の話題ばかり・・・
ミサイルに自衛隊にPAC3・・・・
普段と変わりない生活の中で、一歩新港へと足を踏み入れれば・・・異次元の世界?
到着した時も話題の時も内地に居て現実味を帯びていないのであまり判りませんが、到着した時なんかはさぞかし物々しかったことでしょうね
何事も無く過ぎてくれるのが一番です

今回4月にもかかわらず青森は雪は降るし、まだ積もっているし・・・寒かった~
大阪に居た時のニュースに2千円札の事がニュースに出ていたけど・・・石垣島では普通に流通しています。
ただ日本人は2と言う位になじみ無く、2千円札は千円と間違う可能せいもあり沖縄でもあまり好まれません、でも今日、銀行と郵便局を回ってきたら・・・・お財布の中には4枚の2千円札が・・・・
銀行員の方も申し訳なさそうに出すし、僕も苦笑いでもらうけど・・・・
本心は千円札の方がいいです。。。

日時:2012年4月 9日 16:39