SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

仲良し9人組様貸し切り~(^0^)


log120408a.jpglog120408b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!えりです(^0^)
今日は、元気モリモリ男女9人組様が遊びに来て下さり
私たちも負けずに元気に出航でーす!貸し切りでおもいっきり遊んじゃいましたっ!

log120408c.jpglog120408d.jpg

まずは、石垣島の西部「大崎」へ出航です~(^0^)ノGOGO!
着いたらまずはスノーケリングで水慣れっ!!!
目の前にたっくさん群れているしましまの魚にみなさん大興奮っ
ここは、魚が人慣れしているので・・・
どんくさい魚は触れます(^^;笑
今日は、レンタルカメラ3台で、みなさんたっくさんシャッターを切ってました☆
楽しんでいる皆さんをみると、私たちも楽しくなりますっ!!!!!
そして~・・いったん、全員集合(^0^)
わぁ~お!手の数が半端無い!!!ピースだらけの写真になりましたっ!笑

海に慣れたら、お次はダイビング~!
2チームに分かれ、順番に入って行きます(^0^)b
無事、全員潜れましたよぉ!!!!!!!
初めての水中世界は、もう大感動?!!!?で
初めてあったハマクマノミや、サンゴに群れるカラフルな魚達・・・
私たちの目の前でずうっと泳いでいたフタスジタマガシラなど
ナマコにも初めて触って、やはり女子には人気がなかった!笑
記念撮影もたくさんとって、1本目終了~~~~~!

そして、お昼休憩をとり、八重山ソバを頂きます~~~~~~!!!!!
お昼食べたら、さっそく足ヒレを付けて泳いじゃお~
泳ぐ前には、飛び込みだ~~~~~
お昼も存分に遊びました(^皿^)v

午後からポイントを移動し、竹富島の付近へ!!!!!!
目の前に広がる、綺麗なブルーにみなさん釘付けっ◎
てことで、2本目も元気に潜って来ましたよ~~~~~~~~(^0^)

ダイビング終了後も、ギリギリまで遊んで来ましたっ(^0^)
たのしかったでーーーーーーーーーす!!!!

log120408e.jpglog120408f.jpg

日時:2012年4月 8日 17:42