SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ゲンキもだいぶと大きくなりました!


log120326a.jpglog120326b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
来た時は、まだまだ小さかったゲンキがとっても大きくなりました!
もうすぐガジロウと並ぶのでは・・・?!笑 
ぐんぐん成長しているゲンキは元気です(^-^)!!!

log120326c.jpglog120326d.jpg

写真では、ゲンキの大きさが分かりにくいですが
みなさん見に来て下さ~い(^0^)ノ
うれションは、しなくなったので!笑 たぶん・・・。

そんな今日も、陸作業~!
アイロンをあててから、角を縫って行きます(^^)v
100均の生地でやったので、どこまでもつのか心配ですが・・・

残りのスーツを全て完了しました◎

そして、少し生地が余ったので
オ☆マ☆ケで自分のストラップカバーにName In(☆▽☆)!笑
これで、後ろからでも一目で誰かわかるでしょぅ!!!!

これも、いつまでもつかわかりませんが~(^^;笑

そしてお昼は、初めて行った食堂!「ちゅらちゅら」
ボリュームがあって良いと聞いてましたが・・・はい、結構なボリュームです◎
いろんな種類をそれぞれ注文し
鈴木さんは魚フライ定食、京子さんはから揚げ定食
ななちゃんはカレーライス、私は豆腐チャンプル(^^)v

でも、なんで私のセットだけオレンジついてなかったんやろう・・・(--)泣
そういうセットなのか?!笑

また、機会があれば行ってみたいと思います~~~~~

ではまた明日(^-^)ノ

日時:2012年3月26日 17:03