SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

のほほん日曜日♪


log120325a.jpglog120325b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!えりです(^^)ノ
今日は太陽が顔を出し~小春日和の石垣島♪
最近、暑くなったり寒くなったり、忙しい天気です。
私は、元気ですが~~~~みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいネ!

log120325c.jpglog120325d.jpg

そんな今日は、ノーゲストなので丘番で~す(^皿^)

前回スチールタンクを、錆止めでコーティングしたので
新たに「海へロゴ」と番号を書いたり~

ウェットスーツのサイズを書き、縫物作業(^^)v
今日は女性スーツを終わらせたので、明日は残りのスーツを仕上げますっっ
その量を見ただけでも、ぞっとする(--)v笑
でも、今までとは違う方法で書いているので
長持ちしてくれそうな予感ですっ♪

そんな感じで、SHOPで音楽聴きながら黙々作業していると~♪

子供っちが、風船を持って帰って来ました~(^0^)(^0^)(^0^)
日曜日なので、メイクマン(DIYセンター)でオリジナルキャラの「メイキ‐」が
風船を配っていたみたいです!!!
みんな元気に帰って来ましたよ~~~~~~~

そして、その3人のパパはというと・・・
庭で畑仕事。しかも、イヤホンで聞いているのは・・・・・・・・落語です。笑
黙々と作業しているかと思えば、たまにニヤっと笑って作業していました(^皿^)笑

最近、ハマってよく借りてきては、聞いていますよ~~~~♪
今日も5枚くらい借りてきていましたっ。笑

では、また明日~~~~~(^-^)ノ

日時:2012年3月25日 17:14