SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

帰って来ました~(^0^)


log120301a.jpglog120301b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
約1カ月、実家に冬眠しに帰っていましたが・・・・・
白くなって肉もついたところで、今日から仕事に復帰でーーーーーーす♪

log120301d.jpglog120301c.jpg

内地では・・・「潜りたくなる症候群」になっていたので~
昨日最後の休みを、お友達と潜りに行ってきました(^0^)
天気はまぁまぁでしたが、久しぶりのビーチダイビング楽しんで来ましたっ◎
もう、シーズンINしているコブシメたち、まだまだいっぱいウミウシ達
おなじみのカラフルな魚達に癒されましたよぉ~!!!!
やっぱり、石垣の海は最高~~~~~~!
みなさん早く一緒に潜りましょう~~~~~~~(>▽<)☆
お待ちしていますねっ。

そして今日は、素晴らしい快晴で小春日和の石垣島!!!
最高の仕事スタートですっ(^-^)b
今日も、海に出た―――――イ!とウズウズする日ですが
ノーゲストのため、のんびり陸作業でしたよ(^^)

まずは、眠っていた車達を綺麗に洗車☆
1ヶ月分汚れがたまっていたのでとてもやりがいがありました(^^)b笑
太陽の光を浴びてキラキラ光って行く、車達~~~~(^^)
外まわりがきれいになったところで!!!

みんなでお昼ご飯を食べに「司」へ(^0^)
最近、鈴木さん達が気にいっているご飯屋さんみたいで
連れて行ってもらいました(^^)毎日、先着10名日替わり定食500円!!!
しかも、とってもおいしいんですっ!!!!ご飯おかわり自由だし(^^)v笑
今日は「米なすのなんとか焼き?!」笑 忘れましたが、とにかくおいしかったです◎
リピート決定ですねっ☆
その帰りに、メイクマンへ!鈴木さんの買い物に付き合っていたら
自転車がめっちゃ安くなっている~~~~(^^)!!!!
即購入っ!!!持ち金なかったので、鈴木さんのエディで。笑
↑もちろん、給料から天引きです・・・(-▽ー)b笑

でも、念願の自転車なので~よかったで~~~~~す!

帰ってから、ちゃんと仕事の続きをして終了です◎
では、また明日~~~(^0^)

日時:2012年3月 1日 16:44