SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

久しぶりに海へ~♪


log120126a.jpglog120126b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、去年の11月ぶりにTさんが遊びにいらしてくださいましたっ!!
久しぶりの海に、思いっきり楽しんじゃいましたよーーーー!!

log120126c.jpglog120126d.jpg

昨日よりかは、波もおさまり・・・・
お昼には太陽もっ(^0^)ノ寒さが心配だったTさんも
雲の隙間から光がさした時には、テンションも上がりましたねっ!!!!!
気温より、水温の方があったかいので・・・
波に負けず、スノーケルもいっぱい楽しんじゃいましたっっ!!

あっ!私もTさんに負けない位楽しんじゃいましたっ(^皿^)v笑

スノーケリングでは、船の周りにロクセンスズメダイ&アマミスズメダイが大量!!!
少し沖へ行けば、これまたそれに勝る量のグルクンの子供!!!!
前回は来ていない方面なので、初めて見る真っ白い砂地にも感動っ☆
吸い込まれそうなくらい青い海でしたね~(^^)v
そんな時、ハート型のサンゴを発見!!!!
Tさんが持ってこられた、秘密兵器?!「水中ミット」でどんどん進むTさん!笑
たくさんいろんなところへ泳ぎに行き・・・・
いろいろな生物を見て、楽しんだ後は~~~~~~~ダイビング!!!!

2回目のダイビング!!!初めは緊張しますが
ゆっくり練習すれば、だんだん落ち着いてきて、体も思い出して来ます(^-^)
着底し、呼吸を整えれば~さっそく水中ツアースタート☆
まずは黄色の魚「ヨスジフエダイ」の群れを見に・・・・
とっても綺麗で、思わず手を広げて開放感に満たされてしまっている?!(^^)笑
レンタルされたカメラでノンストップで撮られていくTさん◎
デバスズメダイ、ウケグチイットウダイ、クマノミなどなど
記念撮影もたくさん撮って上がりました~~~~~~~~^(^0^)

その後は、ポイントを変え・・・思う存分スノーケリングされていました!!!
海で泳いで、鈴木さんとのんびりユンタク~している間・・・
私はフリーダイブ(^皿^)!!!あっいや、撮影ダイブなので仕事です◎
こう書いておかないと、鈴木さんに怒られるので・・・・(^^)v笑

HP用に、動画をたくさんとって
そのついでにちょこっとファンダイブ(^^)笑
おかげで、カエルアンコウちゃん見つけちゃったっ☆おチビで可愛かったです◎

log120126e.jpglog120126f.jpg

日時:2012年1月26日 17:56