SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

クジャク登場~(^0^)ノ


log120125b.jpglog120125a.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
北風ピューピューの石垣島ですが・・・
ガジロウとゲンキの吠える先に、クジャクが登場っ◎

インドクジャクです


そんなに珍しくもないですが、
お隣のお家の庭に現れたので、写真を撮ってみました(^^)v
もちろん、初めて見るゲンキはびっくりして必死に吠えていました。笑

そんな今日も、陸作業~(^0^)
パソコン作業の続きを続行→→→→・・・・・・!
昨日出来上がったテントを、船に取り付けに行き・・・・・・!

お昼ご飯は、京子さんが作ってくれた
和風キノコパスタと明太子パスタを頂きました~~~(^ー^)

午後から、SHOPの掃除&外に置いている冷蔵庫を掃除していたら
頑張って掃除していて、ついつい力が入ってしまっていたのか
すのこに飛び乗ったときに、すのこがバキッ!!!!笑
見事に割れちゃいましたっっ!
普通、すのこって簡単に割れますか???泣(>0<)
きっと、着々と体重が増えている~~~~~~~~。
悲しい現実をつき当てられた瞬間でした(--)笑

明日、久しぶりに海なので
たくさん泳ごうっ(^0^)b笑

日時:2012年1月25日 17:26