SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ヒンヤリ雨。


log12012a.jpglog120124b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ(^0^)えりです!!!
今日も石垣島は北風でポツポツ雨が、気温を下げてくれます・・・・・・・・
もう、ヒーター手放せないですっ!!!!!


そんな今日も、SHOPに引きこもり陸作業です(^^)ノ

まずはテントを仕上げました!!!!!
昨日縫いあげたところを目隠しで、テント布を貼って行きます◎
とてもじゃないですけれど、そのままでは恥ずかしくてお見せ出来ません(^^)v笑
きっと常連様からは、厳しいチェックが入るはずっ!!!!笑
なので、全て隠しちゃいました~~~~(^0^)
結果、その方が強度もあがると思いますっ!!!
また、テントが綺麗になりました~~~~~~~~~~!

そして、そこからはパソコン作業の続き!!!!!!
ポイントMAP&魚表ですが
3年くらい前から始めているらしいですが(^0^)
やっと終わりが見えてきた?!!かな?!!笑
なんせ、ポイントは次々に増えていくし・・・
生物たちも変わっていきます◎この冬には終わらせたいですね(^^)v
できたものを早くみなさんにも見てもらいたいっ!!!!!

見てもらいたいし、それを見て
実際に潜ってもらいたいですっ(^0^)人(^0^)
出来上がったら、パソコンでも表示できるようにしたいと思います~

今日のお昼は、京子さんが具だくさんうどんを作ってくれたので
思いっきりがっついちゃいましたぁぁぁぁ(>▽<)!!!!
おいしいぃぃぃぃぃぃ~~~~~!体も暖まり、午後からも頑張りましたよ!!!

では!!!!!!また明日!!

日時:2012年1月24日 17:39