SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ヒーター投入っ!!!!


log120123a.jpglog120123b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
昨日から、急に冷え込み始めた石垣島です。
てことで・・・・SHOPも初☆ヒーターを投入しました!!!

沖縄のちゅら海水族館のオキちゃん劇場です

その横でおちんちんを出したイルカが・・・


投入したと言っても・・・・
私が別の部屋で作業中、SHOPに戻ると
いつもと違う音が聞こえてきて
「ん?!」おかしいと思い、覗きこむと・・・・・・
鈴木さんのパソコン作業して居る横に、しれっとヒーターがありました(>0<)笑

まさか?!と思うと
鈴木さんがニヤっとスマイル(--)笑
今まで私は、なしで頑張っていたのに(^-^)!!!!!

1度使うと、離れられないですね(^^;笑
あったか~~~~~い!!
てことで、今日はヒーターとともに
パソコン作業!とテントの修理作業をしていました!!!

明日も、ヒーター手放せないでしょうね(^皿^)
睡魔と格闘して、明日も頑張ります◎笑

日時:2012年1月23日 17:59