SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

仲良しカップル(^^)(^^)


log121028a.jpglog121028b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日も、O&Aさんの仲良しカップルのお二人だけでしたので
一緒に楽しんで来ました~っ!昨日はフォトコンパーティー
今日は、竹富・黒島で3DIVEしてきましたよ~~~~~~~~!

log121028c.jpglog121028d.jpg

1本目は、リクエストのトカキンっ
竹富島の南沖へ向かい、期待を込めてエントリーーーーー(^皿^)ノ
潮当たりのいいところに行くと、グルクン達の群れが壁のように見えてきて
その後ろから、イソマグロがドーン!ドーン!!ドーーーーーン!!!
1m越えのものも登場して、真上も通過してくれたり
なかなか飽きさせないマグロちゃんでしたっ!
マグロだけでお腹いっぱ~いです◎
他、ウミシダウバウオ、ウミシダヤドリエビ、コマチコシオリエビなど
一つのウミシダに勢ぞろいでしたっ(^皿^)笑

2本目は、黒島へビューーーーン!!!!
地形を攻めてみましょうっ◎
ドロップ沿いには、ハナゴンベがチラホラ姿を見せてくれ綺麗でした(^-^)
あとは、チマチマとウミウシを探していると
アカイバラウミウシやアデヤカミノウミウシなどがいましたよっ
最後は、割れ目に入って、記念撮影をとったりして
地形を堪能してきましたっ☆

お昼は、味噌そばを食べてのんびりユンタク♪

午後からは砂地の癒しポイントへ移動し~ま~~~~ったりと
潜って来ましたっ(-▽-)v
エントリー直後大量にいた、ニシキツバメガイ(^^;
砂地に何度も引っ込むけど、顔をあげて様子を伺うテンス・・・
めっちゃ可愛かったっ!!!!!!!
メインの根でゆっくり過ごし、スカテン&ニモのコラボレーションや
ハナヒゲyg、ヒトスジギンポ、タコ、クロホシハゼなどなど

最後は、お決まりのはだしで遊んで来ましたっ(^0^)
楽しかったです!!!!!

log121028e.jpglog121028f.jpg

日時:2012年10月28日 16:17