SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

たのしいぃぃぃ!!!


log120924a.jpglog120924b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日のゲストは、みなさん体験DIVER!
天気を心配しての集合でしたが、日中太陽サンサンっ♪
皆さん無事潜れて、竹富島を満喫してきました~~

log120924c.jpglog120924d.jpg

みなさん初めてでしたが、とっても御上手で~(^-^)v
水面、多少波はありましたが、波にも負けず
レンタルカメラ片手にスイスイ~~~~

カラフルな魚いっぱ~~~~い!
ウツボもニョロニョロ~~~~~!
クマノミ達もチラホラいっぱいいました~~~~~!

そして水慣れも終了し、順番に本番のダイビングっ(^皿^)

耳抜きも順調にクリア☆し、水底に到着~~~~~~~~!
記念撮影をとったり、クマノミ、セジロクマノミ、岩をめくれば魚たちがよってきて
カラフルなベラ達とたくさん触れ合いましたっ(^^)ノ
沖の根には、黄色のヨスジフエダイが綺麗に群れており~~~
ここでの記念撮影では
Sさん自らスレートに「たのしい」って書いてくれました(>▽<)!
岩のくぼみには、大きなチョウチョウコショウダイもいましたよ~~~
クリーニング中で近くに寄っても、全然大丈夫でしたっ◎

みなさん無事潜り終え、お昼ご飯!
味噌そばも大好評~~~~男性陣は大盛りでいっただきます(^0^)ノ
ここでも記念にハイチーズ☆

午後からは、2本パックのYさんご夫婦はダイビングへ!
他の皆さんは、スノーケルで最後の最後まで楽しんでおられましたよ(^0^)

2回目は雰囲気を変えて、真っ白い砂地ポイントで癒しDIVE~
水底からはチンアナゴがいっぱいにょきっと(^-^)v
小さなハゼ達もすんでおり、いろいろ観察してきました◎
潮当たりのいい所ではロクセン、アマミスズメダイがいっぱいいて
のんびり楽しんで来ましたよっ(^^)人(^^)

log120924e.jpglog120924f.jpg

日時:2012年9月24日 18:00