SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

スーパーヒーロー☆Tさん


log120919a.jpglog120919b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(0^▽^0)
朝晩がすっかり秋模様の石垣島です!!!
でも、太陽が出るとポカポカ~ すごしやすい気候になりましたっ

log120919c.jpglog120919d.jpg

そんな今日は、午前中竹富島近辺で遊んで来ましたよ~!
体験ダイビングコースの方とサンゴの綺麗なポイントでスノーケル(^^)ノ
ず~~~~っと続いているサンゴのリーフ!!!!
魚も群れて、太陽の光も差しとっても綺麗~~~~~~!!!!
途中、ソフトコーラルのふかふか絨毯が広がっていたり
チビ☆コバンザメがさまよっていたり
記念撮影も撮って、水慣れ終了~~~(^0^)

ポイントを変え、透明度がよさそうな東へ!
体験チームは、真っ白い砂地で癒されDIVE(^^)(^^)
クマノミたちを見たり、カラフルなイラ、付いてくるタコベラ
大きなハマサンゴに、色とりどりのサンゴ達~
カクレクマノミともご対面し、水中世界を堪能して来ました◎
上がってからも、スノーケルでスイスイ~とっ
力が有り余っているのか、バタフライをされていましたっ(^皿^)笑

体験チームは、午前中で船をおり
午後からは、飛行機1時間遅れでの登場の常連様Tさんと
午前中はのんびりユンタクしていたYさんの2名で出航です(^▽-)b
まずは腹ごしらえをして!!!!

さらに透明度を求めて東へ~(^0^)
ここで、Yさん50本記念DIVE!
と思って気合いをエントリーしたものの・・・・?
いざ、記念写真を撮ろうとしたら、カメラがナ―――――イーーーーーー!
ここで「スーパーヒーローTさん」の登場です◎(^^)b笑
最後見つけてくれて、無事写真をとることができましたっ!!!
忘れられない記念DIVEになりましたね(^0^)
そ、れ、と!タンクを背負う前にはしっかりバルブを開けたか確認しましょう◎笑

てことで、ソフトコーラルに癒されながら~
イシガキリュウグウウミウシ、ヒラムシ2個体、ソリハシコモンエビ
ハマクマノミいっぱい!!!!そして幼魚も(>▽<)
のんびりみてきましたよ~~~~~♪

log120919e.jpglog120919f.jpg

日時:2012年9月19日 16:46