SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

貸し切り海満喫コース(^0^)ノ


log120622a.jpglog120622b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
風が弱まり、太陽もサンサンで~海日和の一日!!!
時々ふる雨も気持ちイイくらいの暑さで、自然と皆さん海へ~!
そんな今日はSさん御一行10名様の貸し切りです☆

log120622c.jpglog120622d.jpg

一日コースでそれぞれのんびり楽しみました(^-^)b

ダイバー1名様、体験DIVE4名様、スノーケル5名様~♪
綺麗なサンゴが一面に広がるじゅうたんの上をスイスイ~♪
初めての方がほとんどでしたが、すぐに慣れて
上手に泳がれていましたよ~~~~(^0^)ノ

体験DIVEでは、真っ白い砂地に癒され
点々と点在する根には、デバスズメダイやリュウキュウスズメダイ
男性のみなさんもうっとり♪見惚れちゃうほど?笑(^^)
クマノミやカクレクマノミ、サカサクラゲなどなどいろんな生物を見て
記念撮影もバッチリ☆撮って来ました~~~~!

Hさんはマンツーガイドで、サンゴの地形や、スカテン&キンメの群れを堪能
ウミウシも気にいっちゃったり(^-^)ノ
ハダカハオコゼの捕食シーンをGETしたり~
HさんのCUTEなOKサインも頂きまして~笑
のほほんと、楽しんじゃいました(^0^)ノ

お昼には~飛び込み大会が開かれ!!!!

log120622e.jpglog120622f.jpg

もちろん、体験の方たちは追加で2本!!!!
上を見上げれば~スノーケルチームがスイスイ(^皿^)v
船首で日焼けTIMEの方も、た~~~っくさん海を満喫して帰港しましたよ!!!

log120622g.jpglog120622h.jpg

日時:2012年6月22日 18:02