SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

みんなで早朝DIVE!


log120621a.jpglog120621b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^^)v
やっとこさ、雷雨がなくなり静かな石垣島になりました◎
船も降ろし、明日からは元気に出航でーーーーす!!!!
そんな今日の日記は、台風で休み中の一コマを(^皿^)

log120621c.jpglog120621d.jpg

台風は、みんなの休みがかぶりやすいので
そんな日はビーチDIVEにお決まりです(^0^)
しかも、今回はいつもと違って・・・・早朝DIVE!!!
初の試みです!!!!

みんなで3時に集合!そこからビーチーへ向かい
4時にさぁ、エントリー!!!もちろん、外は真っ暗。
上を見上げると、満点の星空でした☆早朝?いや、NIGHTです(^皿^)笑

そして、肝心の目当てな生物は、ジョー!!!
ジョーのハッチアウトを見ようと水深23メートルでじ~~~~っ・・・・。笑

結果から言うと、見れませんでした(^^;
気合い入れすぎて、エントリーが早すぎたかな???
タマゴを口に入れている個体は、シャットダウン。。。
いつもの姿をみるのがやっとでした。笑

でも、ここまでしたなら、またチャレンジしてみたい~~~~~(>▽<)!!!!
また機会があれば行って来ます!!!!!!

早朝の良い所は、あがったあとの日の出(^0^)ノ
サイコーに気持ちイイです!ナイトとは全く違った感覚で新鮮でしたよ!

しかし帰ってからは、最高に眠たくて、昼まで寝て休みを満喫しました◎笑

日時:2012年6月21日 18:33