SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

新婚旅行~2!


log120509a.jpglog120509b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、前線通過で風がころころ変わりましたが
太陽さんも時折、顔を出してくれてあったかいです◎

log120509c.jpglog120509d.jpg

そんな今日は、Tさんご夫婦の貸し切りです!
そしてお二人も新婚旅行みたいで、ラブラブでございます(^^)
2日続けて、新婚旅行なので~船上がいつもにまして熱い?!笑

そして、風は変わりましたがエリアを変えながら
穏やか~なポイントをチョイスして、のんびり楽しんで来ました☆
まずは竹富島の東エリアへ(^▽^)ノ
スノーケルで十分に水慣れをしてから、ダイビングです!!!!!!!
初めは、口呼吸にとまどいましたが、だんだん慣れてきて
一人でスイスイ~と泳げるようにっ!
顔を付ければ、そこはサンゴ畑で上からは眩しい太陽っ!
お二人声をそろえて「気持ちイイ~~~~~!」
ナマコに触ってみたり、記念撮影を撮ったり、水慣れ終了~~~~~(^^)v

そして休憩してから、さっそくダイビングへ!
旦那さんはする~っとスムーズに下りていき、奥さんを見守ります。
耳抜きに苦戦しましたが、ゆっくりゆっくり下りて二人で水底に到着(^-^)b
記念撮影をして、会いたかった「カクレクマノミ」ともご対面♪
砂地を移動すると~ふわふわとサカサクラゲがいたり、キレイなヒトデを見つけたり
気が強い「ハマクマノミ」とも触れ合って楽しんで来ました◎

昼食後は、石垣島の南側(島陰)へ移動し、のんびりユンタク(^▽^)ノ

午後からは、お二人でいっぱいスノーケルで楽しまれていましたよ!

log120509e.jpglog120509f.jpg

日時:2012年5月 9日 16:55