SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

星5つ!


log120425a.jpglog120425b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、100DIVEのSさんの最終日です◎
そしてNEWアイテムのスレートで今日ものんびりマンツーDIVE!

log120425c.jpglog120425d.jpg

そのNEWアイテム「お絵かき先生」には
★スタンプ●スタンプ車のスタンプと3種類あって
1本目の100DIVEお祝いでは、ふんだんに★のスタンプを!!(^皿^)笑

他に、なにか使えないかな~と話していて・・・
レアなものが出たら★の数で知らせますねっ(^皿^)
っていていました(^-^)すると、イキナリ出番登場?!!笑
見たことないでっかいクラゲが水底でのぺ~っと漂っていたり(^^;
ヒオドシユビウミウシをみたり~少し泳がせてみたり~
でっかい「チギレフシエラガイ」を見ましたよ◎

今日は名蔵・浜島方面で潜って来ましたが~~~~~!
引き続きマクロでどっぷり楽しんじゃいました(^皿^)v

お昼はSさんと、1回転飛び込み勝負?!
結果・・・・2人共回りたい気持ちは伝わって来るのですが・・・・・・笑
自分でも背中から落ちているってわかりましたねっ!笑
でも、風もここちよく天気ももってくれたので、満喫できましたよっ◎

見た生物、他には・・・・・・・
ホンオトメウミウシ、アカテンイロウミウシ、ユキヤマウミウシ
キイロサンゴハゼ、ハナミノカサゴ、イソギンチャクモエビ、オオアカホシサンゴガニ
イシガキカエルウオ、ハタタテハゼ、ウメイロモドキ、ハリセンボンなどなど

1本目のサオトメシコロサンゴの群生はすごかった~~~~(^▽^)b

それと、サンゴの間にいたオニダルマさん。
はさまれて「オニダルマバーガー」みたいだったぁ!笑

log120425e.jpglog120425f.jpg

日時:2012年4月25日 18:34