SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

みんな揃って海へ~(^^)(^^)(^^)(^^)


log120322a.jpglog120322b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日はガンガン☆夏日の石垣島!!!
皆のその笑顔を待ってました~~~~~~!

log120322c.jpglog120322d.jpg

そんな今日は、昨日からのMさんとスク―バーダイバー講習のRちゃんに加え
天気も良いって事で、一緒に来ていたおばぁちゃんとY君もご参加~!!
今日は全員で一緒に海だからた~のしいぃぃぃぃ!!!!!

まずは、みんなでスンーケルです◎
Rちゃん達は、もうお手のもでスイスイ~(^皿^)ノ
初めてのY君は私と一緒にゆっくり泳いでいきます~~~~!
顔をつけると。お魚がいっぱ~~~~い!!!!!!
魚を見た途端、テンションHIGHにっ☆
呼吸に慣れてきたら、次はおじいちゃんの所へ~
しがみついて一緒にスノーケルを楽しんでましたっ◎
でも、しがみつかれているおじいちゃんは、だんだん疲れてきて~
良い頃を見計らって、次はRちゃんの所へ~
みんなと一緒に泳いでとっても楽しそうでしたっ(^▽^)b

それから、RちゃんはOW講習です!
昨日の複習「マスククリア」「レギュリカ&クリア」を難なくこなし(^^)
そのあとは、中性浮力の練習~~~~~!
初めは、体勢を整えるのに苦労しましたが・・・
徐々に感覚をつかんで、上手に泳げていました~~~~!
中層を泳いで、ニモを見に行き一緒に記念撮影☆
他には、お花みたいなサンゴや、テーブルみたいなサンゴ
可愛い貝殻も見つけ・・・水中を楽しんで、緊急スイミングアセントをして上がりました◎

お昼は、全員で「味噌そば」をいただきまーーーーーーーーーーーーす(^0^)ノ
みなさん、綺麗に食べて下さり、食後は休憩しながら
Y君のスイッチが入ったので、みんなで水遊び♪
でも。一番気にいったのは、水中スレートかな?笑
おにぎりを書いて私に見せてくれましたっ(^^)v可愛いY君です!

午後からも、Rちゃんは1DIVEして・・・・
見事☆ジュニアスク―バーダイバー認定です(^0^)b
春からは、高校生で忙しくなるけれど
またみんなで遊びに来てね~~~~~~!待ってるよっ!!!!

log120322e.jpglog120322f.jpg

日時:2012年3月22日 17:59