SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ビーチめぐりっ(^0^)ノ


log120825a.jpglog120825b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は午前中、常連様Sさんと大崎で1DIVE
午後から、半日スノーケルコースのSさん親子が合流し、米原でスノーケルン♪

log120825c.jpglog120825d.jpg

台風の中日で、快晴☆快晴☆
とってもピーカンでした(^0^)b

一緒に、沖まで泳ぎ~潜行(^0^)ノ
下には~タコが待っててくれていて
呼吸が整ったら、さっそく沖へ~♪
岩の隙間から、ウツボが顔を出していたり~
穴から、ジョーが顔を出していたり~
違う穴から、バルタンシャコが顔を出していたり~
ハタタテシノビハゼやヤマブキハゼがテッポウエビと共生していたり~
ハダカハオコゼが、葉っぱのようにひらひらと~
ハナミノカサゴもひらひらと~
最後は、浅瀬のサンゴとカラフルなハナダイ達に癒されてきました(^▽^)b

お昼は、2人で「とんかつ力」に食べに行って
お腹いいぱい!!!!久しぶりの力!!!!!
おばちゃんにも挨拶して、おいしく頂いて来ました(^-^)ノ

そして、鈴木さんがSさん達を連れてきてくれて
米原ビーチで合流(^0^)ノ
スノーケル初めてだけれど、2時間半、泳ぎっぱなしで
石垣到着すぐに、海を満喫しちゃいました~~~~~~~!
かわいいクマノミをみたり、カラフルな魚達に囲まれ
Kちゃん、始終レンタルカメラのシャッターを切っていました(^-^)b

本当、こんな天気だと、台風の事忘れちゃうねっ(^皿‐)v笑
でもまだまだ迷走中の台風。。。。
Uターン禁止っ!!!!笑

log120825e.jpglog120825f.jpg

日時:2012年8月25日 18:31