SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

節分


log120204a.jpglog120204b.jpg

昨日は節分!
恵方巻きは食べましたか?
関西で生まれ育てば当たり前の節分の恵方巻き、今では日本全国恵方巻きが当たり前になって来ています

鬼は外~

一番下のダイちゃんがインフルエンザ・・・
元気に走り回っているけど、まだウイルスが潜んでいるので1週間は自宅待機です
全国的に警戒レベルで流行っているけど、皆さん気をつけましょうね・・・そして仕事も学校も幼稚園も行かなければならないけど・・・元気でも発症してから1週間はウイルスを持っています
治ったからっといって外に出れば他の人にうつります←これがやっかい!
自己防衛と拡大防止、予防接種を受けたからといって絶対はないです、ちなみにうちはみんな昨年に予防接種をうけています・・・
だいちゃんの有り余るパワーを発散するために昨日は豆まきです!
昨日のお昼にお休みだから高圧洗浄機を使い土間も壁も綺麗にしたところに豆はまきたくなかったけど・・・明日また掃除しようと、みんなで豆まき・・・
でもまいたその場でガジロウとゲンキが落ちた豆を食べまくり~~~~リードを外せば大喜びで隅から隅まで綺麗に食べてくれまし
心おきなく豆まきです。。。

日時:2012年2月 4日 17:28