Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年12月31日(金) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:今年も無事終了〜!

気温:16度
水温:23.0度
風速:17
波高:4〜5メートル
早いもので、今年も今日で終わりです。
今年最後を締めくくる日に今年一番の寒波がやって来て、予想最高気温16度?
実際には???とにかく寒かった〜。
水中の方が暖かく幸せな気分!
こんなに天気が悪いのに元気いっぱい3ダイブ組と到着1ダイブ!
北風ピューピューの中寒い寒い今年のラストダイブを潜ってきました。 今日の3本目で今年もラストダイブまでを事故もなく安全に潜ることが出来ました。
来春よりスタッフも増やし、今以上に安全に楽しく潜れるようにより細かいチーム分けをして行きたいと思っています。
今年”海へ”でダイビングを楽しまれた方々、申し込んだけど・・・定員いっぱいでお断りしたゲストの方々。
来年も、今年同様”海へ”をよろしくお願いいたします。
2004年は天変地異やなにやらいっぱいありましたが、2005年が平和で楽しい世界になりますように心からお祈りしております。
石垣島に遊びに来られた際には、安全第一に思い出に残るダイビングのお手伝いが出来ればと心がけて行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を。。。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve