Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年12月23日(木) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:モヒカン!

気温:24度
水温:度
風速:11
波高:2.5メートル
本日ノーゲスト!
いつものようにパソコンとニラメッコが続きます。
昨日は不機嫌でいくらやっても立ち上がらなかったフォトショップ?
今日は数回目で立ち上がりました???何故?????
船の温水シャワーは単純なもので、ラジエターの熱を利用して温水シャワー使える仕組み!
数種類のメーカーから出ていて(何処のメーカーも理屈は一緒)、評判がよく実績のあるメーカーだから竹富島まで行っている間に温まるそうです。
(某メーカーは大崎まで走っても実用温度には達しないそうで、導入を控えていた時にこのメーカを知ったので購入)
ただ、取扱説明書が全て英語でチンプンカンプン???
先にこのメーカーの温水器を付けている船の配管&配線をそっくりそのまま真似しようと計画中!
船に穴を開けたりイロイロあるので最低3日間は考えておかなければならないので年内の取り付けは無理・・・
1月中頃に取り付け予定です。。。
イヨイヨ明日はイブ!
石垣島に住んでいるとあんまり関係ないけど、石垣島はサトウキビ刈りのシーズンに入りました。
車で走っていると荷台から落ちたサトウキビがそこら辺の道端に落ちています。
最後に伸びきった髪の毛をバリカンでカット!!!
途中にモヒカンにして遊んで見ました。。。
自分で言うのもおかしいけど・・・あまり違和感がなかった???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve