Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年12月8日(水) 天候:曇り時々雨や晴れ?
「海へ」日記一覧表

題名:FLASH!

気温:24度
水温:24.5度
風速:9〜11 
波高:3メートル
昨年10月よりほぼ1年ぶりの石垣島のTさん。
(沖縄本島はその間に数回潜っているけど)
今日到着で11時より小雨の降る中、出航いたしました。
1本目はLSPW!
相変わらずニモは大量に住んでいます。
(フジテレビの11:30のニュースで放映されていたそうな)
水中は透明度抜群の中エアー持ちが良いのでフルフルコースを廻りロングロングダイビング。
2本目はミドル・ブック!
さっきまでの透明度は何処へやら?
沖はニゴニゴの乳白色・・・
って、潜ったように書いているけど・・・2本とも聞いた話です・・・
今日は船の上で船長&雑用係りで出航〜。
ダイバーが潜っている間はず〜っとFLASHのお勉強!
見ていて楽しそうでも・・・実際に作るのは難しいだろうな〜?
FRASHでキンチャクガニ探しゲームやホムラが隠れるゲーム・・・なんて応用し想像ばっかりしていたけど・・・
構想は膨らむばかりでそんなことしている時間があれば、今やっているギャラリーを完成させろっ!
自分に言い聞かせ、帰ってからせっせとパソコンの前に座るのでした。
入港しそのまま病院に行き、今日抜糸しましたのでそろそろガイド業復活いたします。。。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve