Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年12月4日(土) 天候:曇り時々雨
「海へ」日記一覧表

題名:トップページ変更!

気温:26度
水温:23.3度
風速:18 
波高:5〜7メートル
台風27号が接近する中、今日もビーチダイビング・・・フジノがですが・・・
午前中に強風域に入り、午後には低気圧に変わりました。
今日のビーチは川平ビーチ!
水中地図で説明し(川平湾内は説明が難しいのよ・・・)Hさんとマン・ツー・マンで潜ってくれば・・・
僕がガイドするより楽しいかも?
ログつけを聞いていたら、ハゼも沢山見ているし、マンジュウイシモチやニシキテグリに関しては何でこんなに?っと思うくらいに楽しんでいる!!!
Hさんも自力でブチウミウシなどを見つけ楽しんでいた模様。
(画像もらえばよかった・・・)
お昼ごはんは、米原のトンカツ”カ”でたらふく食べたそうで・・・うらやましい〜。
そして、今日はこの日記を見ている段階では既にお気づきだと思うのですが?
トップページの入れ替え!
以前から何かにつけ、ネックになっていたトップページの下段フレームを外し作り変えました。
既に登録されている検索エンジンの弊害が出ないか?(最大大手はヤフー)などの問題を完璧に解決してから(昔は手探りで今のHPを立ち上げたのでイロイロとミスが多いままにヤフーに登録されてそのままの状態でした)OCNに確認し今日アップすることが出来ました。
トップページだけはOCNで日記などはumihe.con、遥か昔の日記は知り合いのサーバーを借りたり・・・
「海へ」HPを見ているゲストの方々にはどんな弊害があるのか???多分無いと思います。
ブックマーク・お気に入りなどはお手数ですが再度今のトップページに変えていただきますようお願いいたします。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve