Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年12月2日(木) 天候:晴れ時々曇り
「海へ」日記一覧表

題名:ガジT&バッチ!

気温:25度
水温:度
風速:11〜13 
波高:3〜4メートル
台風27号が接近中・・・
石垣島近海に来る頃にはただの低気圧になり真上を通る予定です。それにしても27号!
こんなに台風が発生した年は過去に記憶が無いくらいに今年は台風異常発生の年でした。
石垣島に限らず日本全国、異常気象や地震などがあり大変な年!
来年はいい年になりますように・・・

今日は朝から船を上げてきました。
27号は勢力を弱めるとはいってもまだ台風です。
明日は朝の天気で判断します。
船のあげればあとはここ数週間続いているHPの作業です。
甲殻類の説明文が完了したので、後はリンクを張りアップするだけです。
魚類のほうは・・・考えただけでゾ〜ットする・・・11月末に潜っていた大島のYさんがガジTの画像を送ってくれてのでこの作業もしなければ。。。
今回来た時にはガジロウ缶バッチも頂いて使い道を考えています?
素直に缶バッチの機械を買えば済むことだけど・・・
バンダイかトミーから数千円で売っていたと思う・・・
ガジTはアイロンプリントが30枚ほどあるのでバスタオルかTシャツに試しに作ってみる予定???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve