Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年11月8日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:花火!

気温:28度
水温:度
風速:7〜9 
波高:1.5メートル
今日はノーゲスト!
でも朝からやること一杯・・・
初めに、昨日と一昨日で石垣島は”第27回八重山の産業祭り”というお祭りでした。
各会場で催し物や、市民パレード・郷土演芸・コンサート・特売会などなど。
そして最終日の最後を締めくくるのが恒例の花火です!
(僕は大阪の堺の出身、PLの花火大会が懐かしい〜ちなみに8月1日だったと思う?)
石垣島もなんだかんだいいながら、年に2〜3回の花火が打ち上がります。
昨日も目の前で見てきました!
でもその前に・・・待望のコンキリエ(名蔵のパスタ屋さん)が今年も長期休暇を終え9月2日よりオープンしていますので、皆で食べに行きました!
満員を予想していてけど・・・お祭りなので案外と暇でした?
今日は朝から健康診断・・・
市が行っている市民検診なので毎年必ず受けています。。。
夏場にやるので行けない時がほとんど・・・夏に受けれなかった人対象にいつもこの時期。
朝8時に並んで受付を済ませば・・・既に三人のおじいちゃん・おばあちゃんが・・・
4番目だったので意外と早く済み、今度は朝からお引越し。
ようやく、ペット可の物件が見つかり(あっ、お店じゃないよ、プライベートの事です)安心してガジロウと住む事が出来ます。
(ちなみにお店はペット不可です)
今度はお店もペット可が見つかれば、ず〜っとガジロウと過ごせます。。。
今日はお店はお休み・・・でもフジノ&アヤが引越しを手伝ってくれたので大助かりでした。
お昼には白保でご飯を食べ、少しだけ白保の船着場でガジロウのお散歩。
明日からはまたまたダイビングの毎日です。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve