Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年11月3日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:初樋口一葉!

気温: 27度
水温:25度
風速:7〜9 
波高:2メートル
今日は全てリピーター!
昨年の僕の講習生のTちゃん!
昨年はインターンだったけど1年間の海外留学で(ビダルサスーン)スタイリストとして日本に帰ってきて、今年も誕生日割引でお母さんと石垣島へ。(ダイビングは今日のみです)
勿論今回も髪を切って頂きました!
朝から二人もありがとうございました。
今年3回目のHさん!
前回は台風23号で飛行機が飛ばずに今日からリベンジです。
スポーツドクターのKさん!
石垣島滞在20時間で2ダイブ?
今日到着で明日からまたまたハードな仕事です。
今回はK先生がとにかく透明度の好いところで癒されたい!!!
なので大崎がベストポイントということで大崎へ・・・
まさしくその通りに、透明度は遥か彼方まで見渡せる25メートルオ〜バ〜の気持ちが好い透明度。
今日はマクロには徹せずに神経の使わない癒し系。
流れるようなグルクンの群れ!
一面ガーデンイール!
ハゼはオニハゼ・ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・・・
コブシメの赤ちゃん・ハダカハオコゼの白・イロブダイの幼魚。
最後にカミソリウオでしたがK先生は自分の世界に浸って気持ちがよさそうでした・・・この透明度で満足・満足、癒されたようです。
午後からハナゴイリーフ。
ここでは黄色のジョーにへばりつきお気に入り?
ハダカハオコゼのピンク・オイランヨウジ・ヘコアユ。
浅場ではハナゴイ・キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・・・
こんなに透明度がよければただ潜っているだけでも気持ちが良く、癒されました〜。
すっかり忘れていた、新札!
今日は「海へ」に樋口一葉さんが初お目見えです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve