Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年10月17日(土) 天候:晴れ〜
「海へ」日記一覧表

題名:きくよ!

気温: 26度
水温: 度
風速:18〜20 
波高: 8〜10メートル
今日も台風23号の強風域の真っ只中!!!
しかし今回の23号の強風域は大きいね〜〜〜。
今晩くらいに暴風域に入ります。
今日は勿論欠航・・・
明日なんてなおさら無理・・・
明後日は・・・
そして今日は陸上のお仕事が山のように溜まっているのでその処理です。
船のタンクホルダーの位置を変え固定すれば広くなるので変えようにも朝から小雨や本降りになりなかなか陸上の作業が出来ない・・・
その他、粗大ごみを捨てに行った帰りに何かのネタにと(今日使っているけど)ウシの画像を・・・
このウシの名が”きくよ”ふ〜〜っん。
一応名前が付いているんだ〜っと感心し帰ってきました。
そして今日からHPのリニューアルのい為にフジノが本を買い込んできてその作業に追われています。
僕はただあんなんで〜こ〜なって〜こんなのがしたいっ!っと言うだけ?
その為には、今まで使っていたホームページビルダー8では駄目だっ!
前々から気にはなっていたドリームウエバーを使うことになりました。
毎日毎日更新するには使い慣れたビルダーが好いんだけど・・・
しばらくは慣れないソフトでアップしていきます。
トップページはそのままだけど、11月よりリニューアルいたします。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve