Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年10月8日(金) 天候:晴れ〜
「海へ」日記一覧表

題名:画像なし!

気温: 29度
水温: 27.3度
風速:12〜14 
波高: 3メートル
今日は何時も白保にお泊りの(あややファン?)Hさん。
TVチャンピオンのお惣菜屋さんTご夫婦。
昨日でスクール終了で今日が初ファンダイビングのTさん。
体験ダイビングでIさんご夫妻。
今日時点でもかなり波が高いです。
同じところばっかり潜るわけにも行かないので、頑張って竹富島に行って参りました。
案の定、強風が吹き荒れ波が高く安心して潜っていられないので、急遽ダイバーをフジノが担当で潜ることに・・・
体験ダイビングのスノーケリングはアヤに任せ、僕は揺れる船の上で船番です。
体験ダイビングのお二人はこの波の中、酔うかな〜っと心配してみていたけど・・・バシャバシャの波を楽しんでいて、水中より水面で波に当たっている方が楽しそうに笑いながら水をかぶっていました・・・
ダイバーが上がって少し波の治まる島影に移動して2本目もフジノが担当し潜ってきました。
お昼よりサクラグチに移動し体験ダイビング&ダイバー3本目を終了し今日も波の高い中3本潜ってきました。
明日から少し波は落ちるみたいですが・・・頑張って大崎にでも行ければ好いな〜???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve