Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年9月26日(日) 天候:雨
「海へ」日記一覧表

題名:ベストログ!

気温: 30度
水温: 25度
風速:14〜17 
波高: 5〜6メートル
台風21号は沖縄に向かっていたけど・・・停滞しながら・・・嫌な方向に・・・来る可能性が・・・でてきたっ!
今後の台風の進路しだいでは28日もやばいかも???
26日夕方の時点では明日は欠航です。。。
今日は朝からバタバタしていて、日記用のネタ(画像)が無いので数日前に潜りに来ていた北海道のAさんのログネタから・・・
遥かかなた北海道から年に2〜3回潜りに来る、魚&海&ガジロウ&石垣島大好きなAさん。
何時も来るたびに、Aさんのログを見ては感心してしう。
取り合えづは、その日見た魚をログ付けし、帰ってからデジカメの画像を見て、図鑑を見て丁寧に丁寧にログを仕上げてくる!!!
コンテストがあれば何か賞を取れるのに・・・
実際には石垣島ダイビングフェスタにログ審査が在るけど・・・その時期には何時も来れない・・・残念。
自分に絵心があれば・・・
ゲストのログに一つの絵でも描けば記念に残るだろうけど?
残念ながら僕の絵はピカソ!
判る人にしか判らない絵です・・・
本日夕方船の台風対策強化してきました。。。
ってことは明日は無理です。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve