Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年9月12日(日) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:誕生日!

気温: 29度
水温: 度
風速:16〜18 
波高: 5メートル
熱帯低気圧が台風20号になりました。
昨日も1日中強風が吹きあれ、港は船を上げるショップで一杯になっていました。
夏恋Uは上げるか上げないか?迷いに迷い風上のアンカーを強化し船は浮かべたままで眠れない夜を過ごしました・・・
夜な夜な船の見回り・・・
深夜1時と明け方4時・・・
今日は眠たくて眠たくてたまりません。
そして朝海を見に行き中止を決定!
今日はYさんの誕生日ダイビングの予定でしたが中止になったので、お昼ごはんはみんなでコンキリエ!
日曜日は予約が出来ないので11過ぎに行き表で待っていたら、景色や花が綺麗なので撮影大会。
11:30一番のりで入り注文して待っていると、11:40分には座れないお客さんが数組出るほど人気の店です。
Yさんの誕生日なのでワインを1本空け、調子に乗って飲んでしまったからその後がさぁ大変!
お店に帰ってから2時間ほど寝込んでしまいました・・・
後は用意しておいたケーキでハッピバースディー!!!
台風20号は過ぎ去っていきます。
風も在るけど・・・うねりも残っているけど・・・明日からは出れるでしょう。
只今、フジノがumihe.com自分とこのサーバーに掲示板を作っています。
本当は今日出来たんだけど・・・アップしても何故かリンクが貼れずに本人も?原因が判らずに困っています???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve