Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年9月11日(土) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:マンガ喫茶?

気温: 29度
水温: 度
風速:14〜16 
波高: 3メートル
熱帯低気圧と前線の影響で強風です。
しかもこの強風が台風並みの強風で危険と判断し急遽欠航を決めました・・・
今も相変わらず強風ですがさすがに台風並みではなくなりました。
予報では明日も強風のままです。
到着ダイブのOカピーさん・今年のダイビングフェスタ石垣島のフォトコンで入選したYさんを空港で迎え、そのままお店でマンガ喫茶状態!
(海にも行けないし・ホテルにも入れない)
お店に置いてある数百冊のマンガ本が100%稼動しています。
こーひー・紅茶・お茶・アクエリアス・ジュースなどは飲み放題!
しかもインターネットも見放題(ゲスト専用のパソコンが1台)・デジカメの画像も整理、加工も自由!
ダイビング期間中にデジカメのメディアが一杯になっても勝手にフォルダーを作り画像を保存して最終日にはCDに焼いてもって帰ってもよし!
(どのメーカーのメディアでも全てOKです)。
ただし、フリーズによる損傷・破損などは気をつけましょう!!!
お昼ごはんはお店に遊びに来ているメンバーで”来夏世”に行って来ました。(勿論割カンだよ〜)
最新刊!!!
「海へ」(僕のお勧め)海皇紀
1巻〜21巻只今マンスリーマガジンで連載中。
僕ははまっています・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve