Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年9月6日(日) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:アレッ?天気です!

気温: 30度
水温: 度
風速:16〜18 
波高: 9〜7メートル
今日は台風18号の為に欠航です。
昨日の時点から予報円よりは北よりの進路をとっていた台風18号!
朝の時点では石垣島よりかなり外れ、起きてみるといい天気!!!
快晴と言ってもいいくらいのいい天気です。
でも港に行くとまだまだ海沿いでは風がキツイのでこのまま欠航。
そして今日の予定は夏恋Uのワックス掛け&船底塗料塗り。
フジノ&アヤで午前中にワックス掛け・・・車何台分の面積だろう・・・ご苦労さん。
僕は船底塗料を塗り塗り・・・これも結構キツイです。。。
貴代はタウンガイドの広告作り・・・来年はどんな広告が出来るのか?
午後からフジノ&貴代でHPの掲示板の入れ替え!
昨日までの掲示板があまりにも評判が悪すぎるので代えました。
(前の掲示板はレスが200キロバイトしか書けずにレスが数行しか書けなかったし新規投稿が出来ないときが多々あり・・・)
今度の掲示板は・・・ひとつ欠点あり(そのうち気が付くよっ?イヤッ直ぐに気が付くよ・・・”何?この広告って”)でもそれ以外は満足かなっ?
今日は朝から作業をしていたので画像がナシです・・・
なので昨日何気なしに撮った、よそ様のお家の玄関アート!
何気に気にってしまった植木鉢のアートです。
明日からは出航します。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve