Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年8月31日(火) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:無断搭載!

気温: 31度
水温: 28度
風速:7〜9 
波高: 2.5メートルうねり在り

今日のゲスト!!!
昨年に潜りに来てお店で撮った写真が元気そうな写真だったので、今発売中の離島情報誌”やえやまガイドブック”の広告(中央見開きカラー)に無断で載っているO君。
今日1年ぶりに潜りに来て初めてその事実を知って少しニコニコ喜んでいるO君。
お店でガジロウとお弁当をめぐりにらめっこ!
そのお友達のダイバーE君と体験ダイビングでS君。
本日O君グループ3名の貸切となりました。
潜ったポイントは竹富の南でヨスジの根とサウスベース!
ヨスジの根では貴代がダイバー2名を連れログブックに満載の魚をガイドしていた・・・
僕はフリーでダイビングしたけど・・・これといった収穫はなし。
2本目はサウスベースで体験ダイビング&ダイバー2本目!
僕はフリー・・・これといった収穫ナシです。
画像はミナミハコフグの幼魚!
ノコギリハギはとにかく小さいのを探して探して1センチの固体を撮って来ました。
上の画像は陰陽師!
1巻を読んでしまったのが運につき・・・
昨日の夜中古本を見に行き、2〜9巻まであったので買ってしまった。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve