Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年8月28日(土) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:怒りボヤ!

気温: 31度
水温: 26度
風速:6〜8 
波高: 3メートルうねり在り
今日はTさんファミリー4名(最終日)!
大阪の園長HちゃんとNさん(最終日)!
今回は南のほうに行っていないので竹富島で3本の予定・・・
だったけど、ハナヒゲウツボの希望が出たので2本目から黒島に移動です。
本来なら竹富→黒島が妥当なコースだけど、昨日黒島に行ったショップがうねりと濁りがあると言っていたので竹富の予定でした。
1本目はLSPW!
風に船が立たないので僕が船番で船上残り。
うねりと濁りを覚悟で黒島へ・・・
本来の黒島の透明度は無かったけど・・・想像よりはマシでした。
ここでチームを2チームに分け各々ダイビング。
ここで僕はフリーです。
ハナヒゲウツボは青が1匹と違う根では青&黒がひとつの穴から顔を出していました。
先に潜っていたショップ情報でニシキフウライウオが砂地に居てたらしいけど・・・時は既に遅しで居ませんでした。
午後からは黒島キンメの根!
オオコノハミノウミウシは当然事ながら今回の台風後には居ませんでした。
ハダカハオコゼはピンク・ピンク・シロ・黄色の4匹!
そのほかキンメモドキ・スカシテンジクダイ・オビイシヨウジ・テンスの子・エビ・エビ・エビ各種・クマノミ各種などでした。
今日はガジロウ、子供たちと泳ぎまくり・・・疲れたでしょう?
この画像は最近のガジロウのお散歩スタイル!!!
自分のウンチ袋は自分で持たすようにしています。
これがみょ〜に似合っているから不思議・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve