Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年8月11日(水) 天候:台風
「海へ」日記一覧表

題名:最後のお散歩!

気温: 31度
水温: 27度
風速: 北東20〜40
波高: 8〜10メートル

石垣島地方は台風13号の暴風域に入りました。
久しぶりのまともな?台風直撃?
思った以上に西よりのコースとなり本日お昼くらいに暴風域に入ってしまいました。
船は揚げてロープを捕ってあるので大丈夫だけど・・・心配になりもう1本ロープを張ってきました。
今晩から明日の朝にかけ暴風・豪雨(これで少しは雨不足も解消されるかも)・高潮の恐れありで、いくら陸揚げしているからといっても船が心配です。
今日は朝から降ったり止んだりの雨。
朝もガジロウのお散歩は中途半端で終わってしまい、ガジロウは少々欲求不満気味???
夜にもお散歩はするけど・・・雨が降っている確立が非常に高いので行けるときに行っておこうと、夕方に最後のお散歩?をガジロウの大好きな港でのお散歩をしてきました。
この時の風速が大体20メートルくらいかなっ?
オシッコすれば風下に拡散し・・・
ウ○コもコロコロ・・・転がるし。
ガジロウはキョロキョロし真っ直ぐには歩けないし・・・
もう今は雨がザァーザァー降り・・・
夜中にの船の見廻りで万が一雨が止めば・・・ガジロウも風速40メートルを経験出来るかも?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve