Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年8月4日(火) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:西表に行っちゃったぁ〜

気温: 31度
水温: 29度
風速: 南4−6
波高: 1メートル

今日はMどりさんの画像をお借りしました。
今日のゲストは昨日からのMどりさんとSんどうさんの2名様のみ〜だったのですが・・・引き続き船がまだ直らず・・トホホ・・・と言うことで今日もヒデダイビングサービスさんに乗合に居てまいりました。
そしてなんと今日は西表に行くということ!!なんてラッキ〜なっ。
そんなこんなで、か〜チャン海チーム。とうちゃん、もとさん、あやちゃんは陸番。夏恋2のお掃除と修理に「ひ〜ひ〜」言っていました。
ダイビングは1本目「ひ〜ひ〜ヒナイビーチ前」
しっかりトウアカクマノミ、トウアカは上から見ると模様がハートに見えるんですよ。キャ〜素敵ぃぃぃぃ〜〜!そしてカメもいてました。その他ミヤコテンジクダイ、オビイシヨウジ、ベンテンコモンエビ、クザクサラサエビ、ハシナガウバウオ、カスミアジ、タテキンの幼魚などなど。ここのポイントは港に近いため透明度はイマイチなんですが、今日は良い感じに抜けていました。
お昼はバラス島へ!!スノーケルで上陸できるのでバラス島で記念撮影〜。なんだかとってもリゾートしてる気分です。ここはリゾート。リゾートしてていいはず。
2本目はサンゴの素敵な、バラス東へ。
本当にすばらすぃ〜ここのキンギョハナダイやアカネハナゴイのりょうはこの近辺で1等賞。
西表は楽しいで〜す。
2日間お世話になったヒデさんに感謝感謝です。ありがとうございました。
そして・・おかげさまでお船が直り明日から夏恋2ちゃんが元気にかっ飛ばしてくれます。
よかったよかった〜
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve