Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年7月14日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:禁煙の友!

気温: 31度
水温: 28度
風速: 南7〜9
波高: 1〜3メートル

今日はお休みです〜。
でもHPの予約状況には6名の満員御礼のイルカマークが???
今日は半?計画的なお休み。
今日はチャーターの予定だったけど・・・
今日は西表島で遊ぶことに決定〜。
なので僕たちは朝から延期していた船のオイル交換などの作業をすることになりました。
午前中には全ての作業が終わり、午後からは新しいスタッフの部屋探し・・・・
好い物件がなかなか無いっ。
あせっても仕方が無いので、気長に探すかっ?
そして、海に行っていない日にも禁煙と戦いながらガムを噛み噛み健康な日々を・・・禁煙してから体調は・・・凄く良いっ。
今日は日記のネタが無く、このまま終わろうとしているときに1本の電話が?
”マリンダイビングのHです〜今石垣島に来ているのでお店に寄ってもいいですか〜”っと何時もの明るい口調で元気な声。
そしてニコニコしながらHさんが登場〜。
Hさんは遊びじゃなく営業で来ている訳なので、イロイロなお店を廻り、小言を言われても持ち前のニコニコスマイルでかわし?頑張っているHさん。
この笑顔で営業されると断れないでしょ〜。
でもよく断っているけど・・・ごめんねっ、Hさん。
うちみたいな小さなお店にも挨拶に来てくれているHさん、ご苦労様でした。。。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve