Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年7月2日(金) 天候:曇り時々雨
「海へ」日記一覧表

題名:欠航!

気温: 30度
水温: 度
風速: 東
波高: 7〜8メートル

今日も台風7号の為に「海へ」は欠航です・・・
朝はのんびりと10時出勤!
そして、リカのお家に冷蔵庫&洗濯機&テレビ&炊飯器などを引き取りに・・・
リカが結婚し要らなくなり、その電化製品をフジノのお家に運び入れ。
それから4人で最近お気に入りのそば屋”来夏世”に幻のご汁を食べに。
(お昼を過ぎれば売り切れ確実)
一体どんな?食べ物なのか???
前にも売り切れでメニューでしか見ていないっ。
今日なら食べれる〜っと願いを込め行って参りました。
お姉さんに”ご汁”ってどんな物?
う〜〜〜っん・・・・・ゆし豆腐の原型みたいなもので大豆大豆した食べ物???そしてかぼちゃが入っている???
余計に判らんようになった?
とにかく”ご汁”に挑戦・・・リカがだけど。
貴代はみそ汁で僕とフジノは八重山そば!
ご汁が出てきて、お姉さんの言葉がようやく納得!!!
味は・・・美味しい〜!!!
これはお薦めできるね〜。
みそ汁は個々によるかも?
(八重山味噌を使用)
でもやっぱり八重山そばが僕にとっては一番!!!
そして営業時間が11:00〜14:00って前は書いたけど・・・
違っていた・・・正しい営業時間です!
11:00〜14:00ごろ・・・この”ごろ”って書いているところが素晴らしい!
お昼からはまたまたフジノのお得意のパソコン作業です。
何か、どんどん便利になっていく〜。
素晴らしい”フジノ君”
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve