Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年7月1日(木) 天候:晴れ?
「海へ」日記一覧表

題名:セレブ!

気温: 30度
水温: 度
風速: 東
波高: 7メートル

今日は台風7号の為に「海へ」はお休みです・・・そして、ここ1年くらい悩みに悩んでいたパソコンのリカバリーを決心しニュースタッフ(フジノ)にしてもらった・・・・
この半年くらいパソコンが直ぐにフリーズしイライラしたり最後の保存で固まったり。
リカバリーすればいいことだけど・・・判ってはいるけど・・・やり方!理屈も判るけど・・・自信がないっ?
失敗したら肝心のHPが更新できなかったり、過去のメールが全て消えたり・・・
そこで登場したのがフジノ!
履歴書には”パソコンは得意”
昨日の夜このパソコンのリカバリー出来るっ?っの問いには速攻に大丈夫ですよっ!
じゃぁ明日出勤ね〜。
そして朝からパソコンの前で頼もしくせっせせっせとリカバリー作業をやってくれました。
途中に米原までとんかつを地元Tちゃんを誘い4人で食べに行きました。
そして、Tちゃんの自慢?
セレブなビーチサンダルを手に入れたそうです???
セレブなビーチサンダル?
そのスリッパといえば怒られます。
雑誌に載っていてハリウッドセレブが御用達のスリッ・・・イヤイヤ、ビーチサンダルだそうです。
僕たちのスリッパを並べて満足そうなTちゃん。
色も綺麗だし、滑りにくそうな高級感漂うセレブなスリッ・・・ビーチサンダルです。
彼氏がこのセレブなサンダルを知っていて写メールで雑誌で紹介されているページを送ってきた。
ついでにセレブなご愛用者の名前が載っているページも送ってきていた。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve