Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年6月28日(日) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:新人!

気温: 32度
水温: 28度
風速: 東
波高: 2.5〜5メートル

今日はKさんのスクール最終日!
カトリーヌの講習生Tさん!
3年ぶりに潜りに来たNさん!
今日が最終日のKさん!
今日から4日間の予定のHさん!
僕はスクールの最終日を担当するのでカメラはナシです。
昨日大崎を使っているので、今日は竹富島です。
コンデションは・・・台風7号の影響が早々と出ています。
東からの風と南からのうねりで竹富島方面はバシャバシャ〜〜〜。
始め周りに5艇くらいの船が在ったけど・・・1本上がって廻りを見渡せば・・・1艇だけ?
その1艇も僕たちが2本目を潜る時には退散〜〜〜。
さっさと潜ってお昼過ぎには帰ってきました。
港でご飯を食べ、僕は海の様子を観に行く為に車で石垣島の東側を観に行ってお店に帰ってきたら・・・・
貴代がゴメンナサイ・・・・・???
僕:何言っている???
貴代:カメラ落とした・・・それとハウジングのレバーが折れた・・・
僕:・・・でも怒らないっ???
先週デジカメの予備を買っていたので、卸ろす口実が出来た・・・別にそんな口実いらんけど!
と言う訳で、今日の日記は新人の紹介です。
1枚目の画像の右上のブルーのTシャツを着た男!
今度の新人スタッフ”フジノ”です。
福岡のダイビングショップで働いていたので来てまだ5日めですが、よく働いてくれます!!!
2枚目の画像はいままで良く働いてくれ、本日貴代に印籠を渡されたC−4040の替わりに明日から僕のパートナーになるC−5050です。
左はついでに買ったミュー30です。
貴代が使うか?レンタル用に買ったデジカメ。
これでも400万画素在るのでプリントしても十二分の性能です。
台風7号の動きが気になります・・・
明日は出れるのか???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve