Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年6月13日(日) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:フォトコン入選!

気温: 28度
水温: 27度
風速: 6〜8北東
波高: 3〜2メートル

昨日はダイビングフェスタ石垣島!
最終日はフォトコンの日です。
今年で3回目を向かえるDF石垣島ですが、1回目に「海へ」から入選しましたが、昨年は寂しい思いをしました。
今年はいいネタが在るので少しは(相当?)期待して望みました。
今年は4名がフォトコンにエントリー!
内Yさんが見事に入選。
おめでとう〜〜〜ほっと一安心!
エントリー作品はヨウジウオSPです。
題名は”まっすぐ生きてますぅ!”
金・銀・銅・ネイチャーのどれかが欲しかったけど・・・又来年にかけてみます。
来年も5月と6月に開催予定ですので、DF石垣島は景品が素晴らしい。
皆さんこの時期に潜りにきて景品(BCやダイコン・ホテル宿泊券・金賞は10万円の航空券などなどその他沢山あります)を持って帰ってください。
重い任務から開放され、今日はのびのびダイビング・・・の予定が・・・
いつもの父ちゃん・母ちゃん(僕達じゃなく、Kさんご夫婦)・沖縄在住のUさん(ある魚が目的で潜りに来ています)・体験ダイビングとファンダイビングでMさん・コカコーラーの営業レディーFさん。
6名を乗せ快調に大崎に着けば・・・
やっちゃった〜、スーツの積み忘れ!
アンカーを打ち、数分後にはアンカーを回収・・・周りの船からは不思議そうな顔?
飛ばして取りに帰り、またまたダッシュで大崎です。
気分を変え、新種のヨウジウオSPを3名のカメラマンを連れ納得のいくまで撮って〜なんて言っちゃったもんだから、まるまる1本殆んどヨウジウオSPで終わっちゃいました。
そして午後からヨウジウオSPを除いたネタでガイド。
その間に貴代チームも2ダイブし、体験ダイビングも2ダイブ!
休憩時間には持ってきた釣竿で魚釣り!
このままお天気が持ってくれればいいんだけど・・・
明日と明後日のリクエストがマンタに離島に大崎とUさん希望のある魚・・・
天気がもてば全て廻れそうです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve