Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年5月31日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:デジカメが・・・!

気温: 31度
水温: 28.8度
風速: 6〜9南
波高: 1.5メートル

今日はSさん御夫妻2日目!
地元Tちゃん!
仙台のSたん!
ニュースタッフ白神と今日で終了のカトリーヌ・・・でも明日も頼んじゃった〜。
1本目はSタン希望でオオモンイザリウオの幼魚。
透明度はちょこっと悪い?
オオモンイザリウオはいつもと変わらずいつもも場所でいつも同じポーズで居てる。
今日も砂地にバラスを敷いてその上で撮影会となりました。
(この時点で僕のデジカメスイッチが入らず???)
いろいろ見て廻り、ここで先に一言・・・昨日北海道に帰ったAさん・・・スマン!
いつもいつもリクエスト頂いているミナミハコフグの幼魚が1日違いで見れました。
大きさは1.5cm!直ぐに隠れるけど直ぐに出てくる。
(デジカメのスイッチが入らん???)
今日の水中画像はナシです。
2本目はSさんご夫婦の希望で離島。
黒島に移動し、ハナヒゲウツボのリクエストも有ったのでテラピーです。
最近黒のハナヒゲが居なくなってしまいました?
今日は青・黄色の2匹。
午後からキンメの根!・・・に行く予定が?
船のGPSからキンメの根が消えている?
この前GPSの要らない場所を消し整理した時に間違って消したかも?
何も目印が無い根なのでGPSナシでは行けないっ。
という事でSタン希望のV字でダイビング。
結果オーライ?透明度は良く綺麗でした。
ハナゴンベ・オランウータンクラブ・カスミチョウチョウウオの群・グルクンの群・斜面では珍しい?奇形?ハタタテハゼのハタの先が綺麗に二股に分かれているハタタテハゼが1匹いました。
今日もちょっと忙しいのでこの辺で・・・
貴代は4日に帰ってくる予定です?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve