Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年5月10日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:お休み?

気温: 30度
水温: 度
風速: 6〜8南西
波高: 2〜1.5メートル

今日はお休みです。。。
でも、サラリーマンじゃないので休みといっても休みじゃない。
朝から船を上げ、最近目ッ立っていた船底のお掃除。
今はピッカピッカ!
ついでに、船のワックス掛け。
夏恋Uは光り輝いているっ!
ついでに、オイル交換も済ませ、エンジンルームもお掃除し、燃料も400L入れてきたので明日の準備は万全!
今日は快晴で作業にはチト厳しかった。
この快晴に船の写真でも撮ろうかと、ゲストのSさんに借りている、フィッシュアイレンズをお店に取りに戻り、イザ撮影し様と思えば・・・快晴じゃなくなってきた?
なかなかフィッシュアイを使う機会に恵まれず、今日の画像は昨日お店に届いた”修羅の門”1〜20巻と”ホムページビルダー8”
修羅の門は先日石垣島で結婚したSさん御夫妻に頼んで送って頂いたマンガです。
(石垣島にも中古本ブックオフは有るけど・・・品数に乏しく、一気に読みたいマンガが揃わない、かといって足らない巻を新品で買うのはもったいない)。
最近僕は内地に帰れば、必ず大〜きな中古本屋を探し帰りしなには重い荷物を抱えているような???
ビルダーは今の6.5で十分に間に合っているけど(多分機能の一部分しか使っていない)、ゲストのMさんが日本IBMにお勤め!
かなりお安くなるので!8を買っちゃいました。
明日もいい天気!
ゲストも3名とほどよく、良い感じのダイビングが期待できそうです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve